加圧トレーニングと糖質制限その2|福岡市東区の歯医者

もろい歯科
WEB予約
ホワイトエッセンス

3日前までWEB予約が可能です!以降はお電話にてご予約下さい

TEL:tel:092-681-1789

9:00~13:00/14:00~18:00
[休診日]木曜/土曜午後/日・祝日

ブログ

加圧トレーニングと糖質制限その2

  • ブログ

毎日暑い日が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
お水を飲んでも太っちゃう、あまり食べなくても痩せないの~とおっしゃる方もいらっしゃると思います。
私も以前は、こんなに小食なのに、また加圧トレーニングもしているのに体重は変わらないなぁと思っていました。

グリーンスムージーも、玄米酵素ご飯も、本屋さんで見かけたらすぐ始めましたが、もう6年ほど前に出会った 糖質オフの本は凄かったですね。この通りにすると、アレヨアレヨという間に8kg痩せました。

食べるのを制限する、と言うより食べるないといけない物が多かったので、空腹感は全くありません。

あまり体重がグングン減って、トレーナーからは何したの?と言われ、自分は癌じゃないか?と心配になったりしました。

ただ、同時に砂糖をラカントに、サラダ油をココナッツオイルに変えてお料理をしていました。

今はナンチャッテ糖質制限状態です。外食も楽しくしますし、ケーキも皆と美味しく頂いていますよ。普段はチョット気をつけるっていう位です。

皆様も、気軽に糖質制限されませんか?